お弁当

【お弁当作り】お弁当作りが趣味になりつつあるノ。|平日4日分|毎日弁当|レシピ付き

【目次】
00:00 そぼろ弁当
02:33 手羽元弁当
04:48 つくね弁当
06:42 ピーマン豚肉炒め弁当??

こんちくわ〜🌛今回のお弁当も作り置きに頼りまくってるけど、簡単なレシピとかも紹介しているのでぜひ見てくれると嬉しいです(^^)
もう3月も半ばってことにびっくりしています。もう少しずつ暖かくなってきて、本格的に春が来てるなって感じる毎日です。
お弁当作り出して、もうすぐ1年、、成長したかな、してると思いたい、、。三日坊主の私がこんなにもお弁当作りを続けられるなんて思ってませんでした笑
毎日美味しいって言ってくれる(まずいなんて言わせない)彼に感謝ですね。花粉とか風邪とか体調に気をつけて、頑張りすぎないくらいに頑張りましょ💫
動画を見てくださってありがとうです!!

#お弁当#お弁当作り#毎日弁当#レシピ付き