副菜

【にんじんレシピ】少しの味噌でコク旨に◎レンジで簡単にんじん副菜に迷ったらコレ!にんじんの味噌ツナ和え【今日のあと一品】【副菜レシピ】

*チャプター*
00:00 今回はにんじんのツナ味噌和え♡
00:15 ①にんじんの準備
02:09 ②味付けして和えたら完成!

今回はにんじんのツナ味噌和え😊♡
人参×ツナマヨ×味噌ってそれぞれは全然ありそうなんだけど
意外にしない組み合わせだよね♪
お家によくあるもので簡単に出来るからぜひやってみて!◎
レンジでお手軽だよ🙆‍♀️✨

「今日のご飯、あと一品どうしようかなぁ…」
なんて日に少しでもヒントになればと思います🥰

instagram▶@atohitoshina
========================
【材料】
○にんじん 1本(200g)
○ツナ缶(油は切る)1缶(70g)
*マヨネーズ 大さじ1
*味噌 小さじ2/3
*酢 小さじ1
*いりごま 小さじ1
   
【作り方】
①:にんじんは細切りにする。耐熱容器に入れ、ふんわりラップをし電子レンジ500Wで2分加熱する。粗熱を取り水気を絞る。
②:軽く油を切ったツナ缶と*を入れよく和えて完成!
========================
BGM : DOVA-SYNDOROME