料理家SHIORIさんレシピ!おうちラーメン【自家製ラーメン・チャーシュー丼】作って食べた

チャンネルタイトルを変更した為、前に出した動画のリメイクです。

料理家SHIORIさんといえば、若い女の子向けレシピ「彼ごはん」のイメージがありましたが、今は料理家を継続されながら主婦でありお母さん。

ステイホーム期間中はインスタライブで沢山のレシピを公開していて
彼ごはんの頃からファンだった私には嬉しい限り。

そんなSHIORIさんのインスタライブで、
自家製ラーメンとチャーシューを使った天才丼レシピが紹介されていました。

小さいお子さんもいらっしゃるのに、差し替え、差し替え、差し替え。。。と、
テレビの料理番組かと思うくらい沢山準備されていて、さらにファンになってしまった。。!!!

ということで、今回はSHIORIさんの自家製ラーメンと、天才丼を作りました!
温玉割るシーン欲しかったのですが、温玉失敗してしまったので無し!!笑

詳しいレシピはSHIORIさんのyoutubeで見られます。
▶︎https://youtu.be/N-Khirc_J7A

——————————————————————————————
#SHIORIさんレシピ#自家製ラーメン#天才丼#おうちラーメン#激ウマ手作りチャーシュー#角煮チャーシュー#焼豚丼#ラーメンの作り方#ラーメン食べる#ラーメン食べる音#作って食べる#手作りラーメン#料理動画#おうちごはん#暮らしのvlog#料理#夫婦二人暮らし#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#出汁をとる#おうち麺#主婦vlog