麺類

麺つゆで簡単!【肉うどんの作り方】甘辛レシピ!まかないで大人気★

今回も適当に5分以内で出来る!レンジで簡単『すき焼き風甘辛肉うどん』を作りました🍽

たっぷりの牛肩肉を入れて豪快に食べて下さい!夕食でも満足度◎です😄

うどんの時期じゃないですが…。

まかないでも人気の肉うどんで、丸亀製麺の肉うどんを超えたかも?!

是非作ってみて感想聞かせて下さいね☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このチャンネルでは、
忙しいあなたの為に、①時短で②適当で③簡単なのに美味しいレシピ
を日々アップしています😄

興味持って頂けましたらチャンネル登録、👍ボタンして頂けると、私のやる気がグッと上がりますので、是非宜しくお願い致します!

チャンネル登録はこちらのURLから🐶
→ https://www.youtube.com/channel/UCKJDilb4dumIoRNz9c-G2dw?sub_confirmation=1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【トイプードル 愛犬ルーク🐶】

料理長の愛犬ルーク🦮
大人しく、人が大好きな男の子(トイプードル)
2020年の1月で3歳になりました👍

料理をしていると椅子に乗り、様子を見に来るので動画を撮り始めました☺️

好きな食べ物は鶏肉で、匂いがすると落ち着きません🐔

ブラッシングが苦手で、いつも「ウーウー💢」言っています🐶
お散歩行くと10分で飽きて座り込んでしまいます😂

少食で吐いちゃう事が多いので、食べ物にはとても気を使っています。

そんなルークを見守ってくれたら嬉しいです☺️

【元コック】

小さな飲食店を営んでます🍕
美味しいものを食べる事を生きがいとしています🐶

好きな食べ物はネギ全般です。
虹プロジェクト(NijiU)にハマっています。

『私もハマってるよーっ』って方、コメントお待ちしてます😁

Twitter、Instagramでるーくとの日々を上げてます🐶
インスタグラムサボり気味です。

Twitter→ https://twitter.com/toypoodle_luke

instagram→ https://www.instagram.com/toypoodle_luke

【作り方・簡単レシピ】(2人前)

冷凍うどん 2玉 ※稲庭うどんがおすすめ
牛肩ロース切り落とし  多め
玉ねぎ  好きなだけ
カマボコ  あれば
万能ネギ  3本分くらい(なけりゃ長ねぎで)

醤油 3回しくらい
料理酒 2回しくらい
佐藤 大さじ3人くらい

麺つゆ  こんぐらいかなぁってくらい(出汁醤油でもなんでも)

※ケトルでお湯沸かしておいて下さい!
※牛肩はすぐ硬くなるので、ちょっと火が入ったら止めて、あとは余熱で大丈夫です!
※お水とみりんを入れて、醤油をあと一周多めに入れたら「牛丼の具」になりますよ!

———————————————————————–

この動画をみた方にはこちらの動画もおすすめ👍

手作りきゅうりのキューちゃん作り方!この漬物のポリボリ感◎

叙々苑チョレギサラダ作り方!激旨ドレッシングタレレシピも!レタス大量消費!

こんなの見たい、こんなの作って欲しいなどご意見頂けると幸いです!
コメントお待ちしております😄

ご視聴ありがとうございました🐶

#うどんアレンジレシピ #料理初心者 #udonrecipe #すき焼き風うどん