野菜

激ウマ「キャベツサラダ」のレシピ

野菜をしっかり食べて栄養のバランスを意識した食生活を心がけようと思っていても、ついつい肉ばかり食べて、気が付けば「最近野菜を見てねーな」なんて事になっていませんか?
健康診断で引っ掛かり医者から偏りがちな食生活を見直すよう指導されても、周囲に美味しい物が溢れている現代社会において、鋼の意思を持っていても野菜を摂取する事は容易ではありません。

しかしご安心ください。
深刻な野菜不足に陥り肉食獣のような食生活をされている皆様を、一流料理人としては見過ごせないのです。
本日は野菜嫌いの方々でも美味しく食べられる「キャベツサラダ」のレシピを紹介したいと思います。

このレシピの凄い所は使う野菜がキャベツでなくても美味しく仕上げることができるのです。
冷蔵庫に眠っている野菜がありましたら是非お試しください。
冷蔵庫に野菜がなければ特に野菜を用意する必要はありません。

◆チャンネル登録してもええんやで(`・ω・´)!!
https://www.youtube.com/channel/UCw1gdwTn5MdQcDzDR4MYWSQ?sub_confirmation=1

――――――――――――
◆材料
キャベツ 適量
その他

――――――――――――
◆調理のポイント
・レタスと間違えない

――――――――――――
◆ダバオ料理の鉄人プロフィール

料理作りとは無縁の人生を歩んできましたが、料理好きなフィリピン人妻がYouTubeに興味を持った時のために、動画編集を練習しておこうと始めたところ、思いのほか料理が楽しいことに気がつき、新たな趣味になりました

#キャベツレシピ #サラダ #野菜